就活第一希望の施設のWEB面接が終わりました。

あー受かるかなぁ真顔
ダメかもなぁ。

途中で私の画面がフリーズしちゃうし。
対面よりなんだか緊張しました。
シドロモドロだったなぁ。
もっとスラスラきれいに喋りたかった…真顔

最近はなんでもオンラインですもんね。
アナログにはきつい時代です。

でも準備したことは、だいたい全て答えられたから、これで落ちたら仕方ない。
御縁が無かったってことですよね。

すでに募集の定員数を超えてたら受からないだろうし。

結果は1週間以内に来るそうなので、それまではまだゆっくりしつつ、落ちたときのために他の施設も少し探し始めましょうかね。

私、学生のときも、ほとんど就活することなくただ自宅が近いって理由だけで前職の施設受けて、
面接のその場で
「じゃ、採用ね。」
って施設長が決めてくれたので、
イマイチ人生の中で就活らしい就活ってものをしたことなくて。

初めて結果を待っているのですが、この感覚、高校や大学の受験の合否を思い出しますね。


もう今さら結果は変えられないので、静かに待とうと思います。

あんまり考え込むと、負のスパイラルにはまりそうなので、あんまり考えすぎないことにします。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ドラえもんもいいけれど、私はこの映画が観たいです。
まだ上映してるのかな?



主演男優の水上恒司さん。良いですよね~おねがい
綺麗なお顔で、目に力があって。いい俳優さんだな~って思います。


映画の世界観にどっぷり浸って、思いっきりボロボロ泣いてデトックスしたいですニコニコ