我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。




見てくださいキョロキョロ

今日の私のランキングです。






シングルマザー・ファーザーのカテゴリーって、おそらくすごく人数が多いと思うし、みなさまそれぞれご苦労されていて、学びの多いブログが多いと思うんですよね。
(他のジャンルももちろんですが。)
私も上位の方々のブログをよく読ませて頂いております。

その中で、2位ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりして、今日仕事の休憩中にスマホ見て初めて知ったとき、思わず声が出ちゃいました。

お金の内容はアメトピに選ばれやすいとは聞きますが、遺族年金の記事がものすごくバズったようで、ありがたいやら、恥ずかしいやら不安


今日は正直、なにを書いたらいいやら分からなくなってます。

私なんかがランキング上位に入り込んでしまい、申し訳ない気持ちです不安

みなさま、たくさん読んで頂き、本当にありがとうございました。




そしてそして、息子が先ほどから熱を出しています。
家にインフルとコロナの同時検査キットが1つあります。
熱を出し始めて、数時間経たないと、ウイルスの量がまだ少なくて、
検査してもし陽性だとしても、陰性が出てしまうので、
早く検査したいけど、まだ待っているような状態です。
1つしか無いから、タイミングを見極めて使わないとと、思っています。

子供の高熱というのは、何回経験しても、なんだかハラハラしてしまいます。
コロナやインフルだとしたら、高齢の両親には移したくないのでなるべく頼りたくないし…。

私一人で何とかしなきゃいけないのは、いつも不安です…。

でも、優しい息子が、
「ママに移しちゃったらごめんね。
お仕事休まなきゃいけなくなっちゃうよねぐすん
と、申し訳なさそうに言うので、

ニコニコ「そんなの気にしなくていいよ。ママ、お仕事より〇〇くん(息子)のほうが大事だもん」

と、しっかり伝えました。

私もしっかりしないと。

明日は小児科に連れて行かないとかな…不安
夜中はなにも起きないといいな。


では、今日はこのへんで。
今日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



 

 

みなさま、銀鮭の切り落としをたくさん買って頂き、ありがとうございます。

いっぱい入って届くと思うので、損はしないと思いますニコニコ