我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。



こんにちわ。


今日は、昨日に比べると腰の痛みは減りました。

やっぱり早めに治療を開始して良かったです。

それでもまだ、腰の右側に張りのような違和感があり、不意に屈んだときに痛みが走るので、今日も整骨院に行って施術を受けてきました。


効くのですが、やっぱり痛い場所の筋肉のほぐしが、痛い痛いチーン

でも本当に、施術の後がラクになるので、我慢がまん…チーン


なんとか明日から、仕事に戻れそうです。


腰痛に効くツボなどをコメントで教えてくださった方、ありがとうございましたニコニコ

自分でも調べてみようと思います。


また、優しいコメントをくださった方も、いつもありがとうございます。


私には、こうやって、SNSの中ではありますが、

「大丈夫ですか?」

「無理しないで下さい」

「早く良くなるといいですね」

など、優しいお言葉を言ってもらえることが、とても嬉しいです。


ありがとうございます悲しい



また明日から、頑張って働きます。

あと、また腰の痛みがぶり返したら嫌なので、しばらくは定期的に整骨院に通って、身体のメンテナンスを続けていこうと思います。


歳を取ると、身体のいろいろな場所に、ガタがきてしまいますね…真顔


夫と二人で家計を支えていられたら、もう少し気が楽だったのかもしれませんが、無いものを憂いても、何も始まらないので、私が頑張るのみです真顔




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



ヒアロディープパッチ

 



マナラ トーンアップUV モイスト