我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。



さっき投稿したブログで今年は締めようと思ったのですが…。


子供たちがいつも通りの時間に寝てしまい。

急に家の中が静かになってしまいました。


除夜の鐘をきいて寝たいのですが、大晦日の夜に一人というのは、やっぱり、寂しいものです。

一人でテレビを見ても、面白くないし…。


夫は、どこで、どんな大晦日を過ごしているのでしょうか。

本当だったら、「今年も1年お疲れさま」なんて言い合って、紅白歌合戦でも見ながら一緒にお酒でも飲みたかったです。


さっきまでの慌ただしさが急に静かになってしまって。

虚無感にやられています…。


2023年、最後の最後までこんなんですみません。

でもこれがリアルなので、書くことで消化させてください。


正直私は、「誰かの役に立つかも…」なんて考えて書いてるわけじゃなくて、完全に自己満足で書いています。

夫が失踪してしまった人なんか、世の中にそうそう居ないと思いますし。

「同じ境遇で苦しんでいる人の役に立てたら」なんて、綺麗なことをいうつもりはないのですが、それでもこんな自己満足なブログに、応援してくださる方がたくさん来てくれていることに、本当に感謝しています。


これからも、正直な気持ちを書かせてください。




夫がいない大晦日は、寂しいです。