ご訪問ありがとうございますおひつじ座



昨日、「手放すと入る」の

体験について綴りました。

続けて、似たような体験が

あったので、そちらのことも

備忘録として綴ります。



11月14日(月)、

ワタナベ薫さんの新刊発売記念

サイン本お渡し会がありました。


新刊発売おめでとうございます㊗️



結論から言うと、私は

行けなかったんですが、

正直かなり悩みました。


東京で、平日夜の開催。

すべてを取っ払って考えるなら、

月曜日お休みをもらって、

日曜日から前入りして、

お渡し会を終えて帰る♬

これが希望でした。


が…

今、第一に優先したいことは、

やっぱり足管理の試験対策。

モニターさんとの予定を合わせて、

少しでも受験条件を整えたい。

そのために、その週末は、

一人でも多くのモニターさんに

施術をしたい。


その気持ちがあったので、

お渡し会エントリー締め切りの

タイミングで潔く諦めました。



すると…

お友達だけのつもりが、

友達がご家族やご友人を

誘ってくれて、予定より

多くのモニターさんを

お迎えすることにキラキラ


薫さんに直接お会いできる

貴重な機会を逃したのは

とっても残念だけれど、

試験への道は一歩どころか

大きく前進。よかったー☺︎


「手放す」のポイントは、

「潔く」「執着なく」かなと

自分データに残る経験でした



では、また。

おやすみなさい。

明日も良い日になりますようにスター