ご訪問ありがとうございますおひつじ座

 

 

おかげさまで、職場での件、

一つ目の目標をクリアしました。

次のステップはもう少し先…

引き続き、普段通りに、笑顔で☺︎キラキラ


しんどいことの反面では、

優しさやお心遣いが

本当に心に染みました

何度救われて、

何度涙したことか…😭

ありがとうございました♡♡♡


落ち着いた頃のアウトプットに

またおつきあいいただけたら

嬉しいです(*´꒳`*)


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


それでは気を取り直して…

今日のタイトル、

【復活してほしいグループ】


投稿ネタというところに

出てきました。

復活してほしいグループ


私的には、ズバリ!

SMAPでしょうキラキラキラキラキラキラ


振り返ってみると、

初めてハマったアイドルが

SMAPかなニコニコ


木村さんがカッコよくてねぇ…

そういえば、中学校の上履きに、

「木村拓哉」って書いてデコったら、

先生には注意されるわ、友達からは

笑われるわ、なんてこともあったなぁ。

 

アイドルからだんだん離れ、

バンドへ、次は歌舞伎役者へ、

推しは変わっていっても、

SMAPのライブが好きでしたラブラブ



2年に1度のペースがずっと

続くのかと思っていたけれど…


推しのことを考える時に、

いつも感じることは、

推しは推せる時に推せ❤︎

いろんな都合で

押せなくなることも

あり得る世の中だから、

悔いのないようにニコニコ飛び出すハート



では、また。

おやすみなさい。

明日も良い日になりますようにスター