1月に有料老人ホームに入居して




3月に医療保護入院




激動の介護です真顔





さて、今日は仕事のシフトを調整してもらい





13:45に出勤にしてもらったウインク





それでも綱渡りなので、




娘に病院に一緒に行って

私が時間切れになったらあと引き継ぎしてくれないかと相談真顔




すると




「わかった。いいよ」




と、言ってくれた笑い泣き




わーん笑い泣きありがとう娘〜‼️






当日、

父はホームから施設スタッフに連れられ病院へ。





私と娘は電車で病院に向かい、待ち構えていた。




車椅子でやってきた父





なんかまた痩せたような…。





娘が病院の先生の説明を聞いている間





私は契約書類にサインサイン

同意同意

判子ハンコ…。




病院も時短になるように




役割分けて同時進行してくれてるっぽい。




父は昼夜逆転で寝ぼけているのか




終始ウトウト。




一応決まりなのか




病院の先生が入院の理由や治療方針など




〝父にむけて〟説明してくれるのだが、




終始ウトウト。




やがてお部屋のベットに行き

お着替え。




父の着てきた服は全て持ち帰り。

娘が持って帰ってくれる‼️

やっぱり来てもらって良かった滝汗滝汗滝汗




看護師さんの話も終わり、ギリギリセーフ!




これからベットに拘束されながら




生活するんだよな…。




でも

そうしないと



自分で自分を守れない父。




みんな辛いチーン




タクシーをGOアプリで呼んで(ホント便利)



娘と私の職場のイオンへ。




娘は買い物して帰るとのことで解散




晩御飯も作ってくれるという…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




介護は大変だけど




家族に恵まれて幸せです。