施設に入ってしばらくして




「お父様の介護認定区分、現在は要介護2ですが

区分変更の申請をいたします。よろしいですか?」




ええ、そうでしょうとも。真顔




とても要介護2なんてレベルじゃないよね。真顔




家で同居しているときは




要介護1からようやく要介護2に上がった。




やっぱり同居は判断が厳しくなるのかなー真顔

できるとみなされちゃうんだよね。きっと。




んで、施設が申請して


しばらくたって送られてきた区分を確認すると





要介護 4




いやマジで滝汗




こんなに変わる?滝汗




まだ入居して1か月もたってないよ滝汗滝汗滝汗滝汗




介護度上げるテクニックというか、




申請のポイントあんじゃないかな滝汗滝汗滝汗




こんなジャンプアップする…?滝汗滝汗滝汗




ていうかさ




実は要介護4レベルの人を




今まで我が家で




頑張ってみてたってことだよね真顔真顔真顔




偉かったわ…笑い泣き




ほんと、もっと早く




施設行きだったんだよな…チーン