おじいさんが、足腰立たないくせに





トイレに行こうとして






立ち往生したり






昼夜逆転して朝から晩酌






やっぱり立ち往生、暴言






なんてのをやり過ごす日々






ただ、怒り💢ながらも






もう少しの辛抱






もう少しで施設入居






呪文のように唱える






そんなある朝






ううわぁーー!

お母さん

来てーーー!




次女の叫び声



尋常じゃないぞポーンポーンポーン




じいさんが

倒れてる!



ダッシュで二階から降りると




台所で横たわる父





転倒して起きられない様子





起こそうとすると






「いででーーー‼️

やめてくれよー❗️」






ええーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





どうするどうするどうする

どうしたらいいこの場合





危機に陥ると人間の思考回路ってのは





すごいスピードで動くもんだなと

つくづく思う。





このまま放置したとして





明日は仕事なんだよな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





これから状態が悪化するより





病院行って





何なら入院した方がいいのでは?真顔





この状態では運べないぞ真顔


呼ぶか




救急車!


次女が電話して、




程なく救急車到着。




救急隊員が3名




わらわら家に




ストレッチャーで運ばれて




以前訪問介護でお世話になった病院へ




ここから




長い長い




ながーーーーい




1日が始まる…チーンチーンチーンチーンチーン