年末12月25日に

(クリスマスだったのか)


ホーム入居を決めた途端に



じいさんの状態が急進行




ある晩




「おーい」




呼ばれる真顔




夜中の1時ゲロー




トイレから寝室に戻れなくなったらしい




この頃足腰がいよいよ立たなくなって




行きは良い良い、帰りは…という感じに




足に力が入らなくなってしまう様子




手伝おうとすると、




「自分で歩けるから、離してくれよ!」








はあーーームキームキームキー





オメーに呼ばれて2階からダッシュで来てんだよ







何なんだよムキームキームキームキームキー




てのが頻繁におこるように。




別の日には




朝起きてトイレからじいさんの部屋まで




水をこぼしたような跡が…滝汗滝汗滝汗




トイレを覗くと便器の前にも水溜まりが





二階から降りてきた娘に、





待って

降りちゃダメ!


オムツ履いてるのに

お漏らしの跡、なんでだよ…





オムツ脱いでるよ

脱ぐんじゃねーよ

誰がふくんだよ、アタシだよ。





もぉーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン







ストレスチーンチーンチーン






ええ〜、持つ?持つ?わたし…。





入居まで待つ………?…わたし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗