いつもの如く酒を飲みながら父




「やー、俺も選挙に出た時は大変だったんだけど」






は?真顔





いやもうこの時点で

つっこみワード炸裂なんすけど




いつのはなしだよ……真顔




あんた所長やめてから

なんもやってないだろーがよ





鎌倉彫りやら

油絵やら

カルチャー教室行っちゃあ




あの先生の言い方が偉そうだの



何かと金を取るだの



終わった後にすぐ帰りたいのに

わらわら話しかけられて鬱陶しいだの





人とのコミュニケーションが

本当に面倒だと思う人でしょうアンタ





選挙に出ようとしてたんかい、

いや

出たかったんかーーーーーい‼️真顔真顔真顔




さらに妄想が続く




「ばあちゃんも、結局、書記官っていうのかな

そういうのになっちゃって」




いやいやいやまてまて




ばあちゃんただの

専業主婦だっただろーーーーがーーーゲローゲローゲロー




何だよ書記官って





「大臣とかやると、

人が集まってきて大変なんだよ

どんどん家に上がり込んでくるから」




いやそれは

デイサービスの人です真顔