最近の父


昼夜逆転…というか昼夜早送り⏩



22:00〜23:00 おはようございますチーン



しかたなく朝ごはん用意チーン




放置して寝る真顔




冷蔵庫を漁り、お昼?チーン




給湯の電源は切って寝るのだが

今の季節残り湯もあったかいので?

入浴チーン





紙パンツが洗濯カゴに

ねじ込まれてたりするので注意⚠️

何度もこれで洗濯物がゼリーまみれに

なって大変だった。ゲローゲローゲロー





6:00 晩酌チーン

寝る




ここまでは、昼夜逆転真顔




デイサービスが9:00〜9:30頃迎えに来るので

8:40頃起こす真顔





デイサービスの担当者に

6:00晩酌の話をすると




「あ、…ちょっと確認取ります…。」




と言ってゴニョゴニョ相談している滝汗




「すみません、

やっぱり飲酒されていると

ご利用いただけなくて…」




ですよねーーー滝汗滝汗滝汗滝汗




そしてここから怒涛の昼夜大混乱




とりあえず、買い物に行くと




帰ったら寝ていたので




お昼食べて

おにぎりを作っておく




歯医者に行って帰ると




晩酌の後が‼️ゲロー




そして風呂に入り




脱いだ服をそのまま着て




何事もなかったかのように




晩酌‼️ゲローゲローゲロー




おい待てーーー‼️ムキームキームキームキー




おの飲んだくれジジイーーー‼️ゲローゲローゲロー





勘弁してくれよーーー‼️滝汗滝汗滝汗





またいつもの如く暴言を吐きながら




「おーい、どうすりゃあいいんだよー」




と呼ばれるたび




あっちこっちスイッチを消し




寝ろ‼️ムキームキームキー




と何度も何度も言ってはまた…の




いつものルーティン




はーーーチーンチーンチーン




やっぱりグループホーム探そかなぁチーンチーン{emoji:045_char3.png.チーン}