週末、デイサービスから夕方電話かかってきて



「○○さん、左の脇腹に大きな内出血があるんです。お心当たり、ありますか?」




なぬ‼️滝汗



全くない…

というかわかりません…滝汗滝汗滝汗



そういえば何日か前


「なんか腰が痛くて起きれねーんだよ」



と、言っていたことが…あったような



でも


「病院いく?」


と聞くと、



「大丈夫、起きるから」




と言って何事もなく起きてくる。



こっちもムキー‼️

だったら言うんじゃねーよ‼️ムキー



となるのだが





ええ〜〜〜滝汗滝汗滝汗



内出血ですかあー滝汗滝汗滝汗





父がお風呂に入るタイミングで



「ちょっと脇腹見せてみて‼️」



と、服をまくらせる。





ぎゃーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー



なんじゃこりゃーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




脇腹全体に痩せた体に弛んだ脇肉がぶら下がっているが、それがくっきり紫色に‼️



「痛くないの‼️何これ‼️」



「別に、ちょっと痛いけど年だからな〜」



いやそういうことじゃねーよチーンチーンチーン



ええ〜どうしよう…。





やっぱり病院かなぁ滝汗滝汗滝汗