先日のショートステイが

結構厳しそうな結果に。



「まあ、またしばらくしてからまたチャレンジしましょう!ご家族もリフレッシュする時間があった方がいいですよね」



はいーチーンチーンチーン


幻のような夢のひとときでした。




で、


「昼間のお昼がちょっと心配で。

1人では作れなくなってきていて…」


「ヘルパーさんにきていただくのはどうですか?

お昼を作るのを手伝っていただく感じで」


なるほど〜ちゅー


「でも、警戒心強いんですよね。

耳も遠くて、いらっしゃったことに気がつかないかも」


そうなの…チーン


ヘルパーさんは基本的にうちの人が招き入れてくれないと中に入れない。

そういうルールになっているそうだ。



「まあ、やってみましょう!」


て事でヘルパーさんを月水で頼むことに🙏



大丈夫かなあー滝汗滝汗滝汗