初めてのショートステイ真顔


送り出しは13:00

着替え、歯磨き、などなどを用意。

デイサービスみたいな感じで送り出し。


すんなり行きなさって、

何というかな…真顔真顔真顔



本当に



静かで



平和だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ最近で、こんなに開放された感

あったろうか‼️



明後日の夕方、お迎えに行きますが。

通常は午前中に送迎してくれるんだけど、こちらが間に合わないので、夕方直にお迎えに行くまで預かってくれる。延長保育みたいな?



そして

ひとときの平穏な日々のあと、



お迎えに夕方行ったところ


「検査入院とか、言ってみたんですが、聞き入れていただけず、夜もあまり寝てないようですあせる



ええ〜滝汗滝汗滝汗



すみません〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



「あと、同じ日にご利用の方で、激しく暴れて床に頭を打って救急車を呼んだりして…。

ちょっとこちらも対応が不十分だったかもしれませんが…。」

と、恐縮した様子。



何をおっしゃいますか〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にこちらこそ、どれだけリフレッシュさせていただいた事が‼️




でも、ショートステイはしばらく無しかな。



年に何回かだけでも

利用させてもらえたら、本当

命の洗濯じゃ無いけど

鬱々とした気持ちが、軽くなる‼️



まぁ、帰ってくるとまた大変なんですけど。



戻ってきてまた、何事もなく

水はジャージャー

ご飯はボトボト

自分で訳わかんなくなって怒鳴る



はーーーチーンチーンチーン