久しぶりの更新☆ | 〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

障害者雇用枠で働いています。自立に向けて訓練中です。

こんにちは!久しぶりの更新になります。今日は調子が良いので、ブログを書いてみます。


今日も暑いですね~私はと言いますと、毎日仕事や推し活に明け暮れています😉✨あと、習い事もやっています!パソコン教室と、新しく始めたジムで少し運動してます😚ジム通い始めてからマックス体重から2キロ減りました。まだまだ太り過ぎだけれど、嬉しいです✨


なにわ男子のツアーは、全公演応募しましたが、見事に全滅しました🥹今、復活当選待ちです✨アルバム聞いてモチベ保っています🥰


今日は、通院なので仕事は休みを取りました。さっき大戸屋でばくだん丼なるものを食べました!納豆やオクラ、めかぶなどが入っていて美味しかったです✨


明日は、マツパでも行こうかな~!

そんなこんなで元気に過ごしています✨

皆さんも良い1日をお過ごしください😊