明日からまた一週間が始まる。 | 〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

障害者雇用枠で働いています。自立に向けて訓練中です。

皆さん、こんばんは!今は早めにお風呂に入って、なにわ男子の音楽聴きながらまったりしてます✨


明日からの仕事で悩みがあります😭実は1年ぐらい前に同僚に教えてもらった仕事があるのですが、その時もうやる機会もなさそうだったので、メモを捨てたと思うのですが、明日からの仕事でやることになるかも知れません😭😭😭メモを捨てた私が悪いのですが、やることになったらメンバーにどう伝達しようか困っています😂やることになったらリーダーに泣きつくしかないかな😅


言い訳なのですが、その仕事を教えてもらった同僚が関係性で一悶着あった人で、その時も仕事の内容が頭に入って来なかったんですよね😭


今は私は役割を担っていますが、メモを捨てるだなんてメンバーに話したら幻滅されそうです😅私はメンバーに話してても時々わけがわからなくなったり意味不明な指示や判断をしてしまってメンバーに迷惑かけてます😭


明日からの仕事が少し恐いですが、何だかブログを書いていたら少しスッキリしました(笑)


役割もなんだかんだで三年ぐらいやってますがも少し成長したいものです😅


また今週の休みを楽しみにゆるくやっていきたいです🥰