今日の夜はゆっくりできる。 | 〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

〜ゆったりほっこり、心のままに〜統合失調症と共に歩いてゆく、人生日記☆

障害者雇用枠で働いています。自立に向けて訓練中です。

明日まで休みなので、今日の夜はまだ気持ちが楽です✨先程、ポップアップストアで買い物を終え、渋谷から電車に揺られ、帰宅中です😍✨沢山写真があって、とーっても幸せな一時でした。オタ友に写真のお土産も買いました😃あと、メンバー全員で写ってるうちわも買いました!大橋和也くん、山田涼介くん、なにわ男子のうちわが家にあります。うちわ、キレイに保管したいので、収納ボックス買うかもです😍



今週は仕事、週4だけど、なかなか大変な週になりそうです💧何とか仕事で自信持てると良いのだけれど😅中々難しいです😭休みの日に勉強でも出来れば本当は良いのですがね😅

さて、お昼はスシロー🍣だったので、まだあんまりお腹空いてないけど、少しおにぎりか何か食べようかと思います😊