シャイン🌈です😊



天気予報通り、台風が過ぎたら涼しくなりましたね〜照れ



タオルケットだけじゃ寒いので、もう1枚タオルケットを増やしましたニコニコ



今日は、夏布団を出さないと、更に冷えますからね〜照れ



皆さま、風邪をひかないようにお気をつけくださいニコニコ



お庭の酔芙蓉、12輪も咲いていましたよラブ



気温が上がらないので、お昼でも縁が薄っすらとピンクで、まだ白いですスター




夕方でもこの程度のピンクですよ音符




三隈川を見てきましたが、少し水位が増えていました照れ





屋形船は、大丈夫ね〜と思ってましたが、ニュースで水に浸かった船があったそうですガーン



鮎のやな場は壊れて、大量の木が流れてきたそうですガーン



やはり日田でも被害が出てたのですねショボーン



皆さまの所は大丈夫でしたか?



木の花ガルテンに寄って、可愛いお花達を写してきましたガーベラ



色とりどりのケイトウですねラブラブ





これはなんの花でしょう?



名前が書いてませんでした。



上が蕾で、下が花です🌼








もたくさん種類がありますね〜ガーベラ




久しぶりに玉垂神社へお参りしてきました⛩



その時の空は、光のカーテンでしたイエローハーツ




こちらは6年前の乳がん発覚から宣告までのブログです照れ



必要な方に届きますように。




では次回〜😊

シャイン🌈でした。