シャイン🌈です😊


今日は、朝から蝶々がフジバカマに何匹も止まっていたので、アサギマダラじゃないかな〜と眺めていました照れ




アカタテハだそうです🦋


他の蝶も来てましたが、なかなかアサギマダラちゃんは来てくれませんね〜えーん


お昼から、母と日課のミニドライブで三隈川を通ったら、母が「あ、トボケ花よ」

と言うので、見てみたら、季節外れの桜が咲いてましたガーベラ




白とピンクが一緒に咲いてますよルンルン






それにしても、可愛い桜ちゃんを、トボケ花だなんて、失礼なプンプン


ドライブで気分をスッキリさせて、ピアノのレッスンも終えて、さあ、花曼荼羅3作目の仕上げですおねがい









ここまで午前中にしてたので、最後のベージュを2周かけたらお終いですよウインク


出来上がりましたラブ



あ〜、これでやっとピアノの練習ができる〜🎹


と、久しぶりにピアノをバリバリ弾きました音符ルンルンキラキラ


先生に写メを送ったら、確認をしてくださるそうです照れ


合格できるか、ドキドキですよキョロキョロ




今日の夕焼けですおねがい


明日は、年に一回の乳がんの定期検査に行ってきますニコニコ


8時半までに病院に行くので、早朝ごろ起き(叔母たちがよく使ってる言葉です爆笑爆笑爆笑)です


こちらは5年前にした乳がん放射線治療のブログです照れ


必要な方に届きますように。


では次回〜😊
シャイン🌈でした。