シャイン🌈です😊


今日は久々の晴れ☀️


またまたミニドライブを楽しんで来ましたおねがい


外の景色を見ると、落ち着きますね〜ウインク


日田は山だらけなので、緑がいっぱいです爆笑



さあ、今日も引き寄せのお話をしましょうね照れ



ある日、同級生の祇園大好き友達Kさんと、
「ヨーロッパに行きたいね〜」
と話してました。


Kさんとは、香港旅行に行ってましたが、ヨーロッパに行きたくなったんです爆笑


初めてのヨーロッパ海外旅行から10年経ってますよウインク


もちろん、香港旅行よりもお高いですし、安い方が良いよね〜と思ってたら、岩田屋(福岡のデパートで、当時は日田にもありました)の友の会の雑誌に、「ローマ・パリ7日間特別ご優待」と言う記事が載ってましたラブラブラブ


わ、これに応募しよう❣️と2人で話しましたが、くじ運が良い2人ではないびっくり


それで、当時くじ運の良かった連弾の相方Tetsukoちゃんに話してみようと言うことになりましたウインク


私はどちらとも友達ですが、KちゃんとTetsukoちゃんは会った事がありません。


でも、この2人の性格は少し似てるので、ちゃんと相手を思いやる事が出来るから、一緒に旅行に行っても大丈夫だと思いましたおねがい


で、Tetsukoちゃんにも話して、もし、旅行が当たったら、ご優待は2人分なので、1人分の旅行代金を聞いて足して3で割ろうねと話が決まりましたラブ


ここで、私達はくじが当たった事を前提として話してます爆笑


す・る・と・Tetsukoさんに当選の連絡が来ましたよピンクハートピンクハートピンクハート
(もちろん、私とKちゃんはハズレました爆笑


これは後から聞いた話ですが、当選倍率40倍だったそうですラブ


もちろん、係の方に電話で3人で行きたいんですがと言う話はしたら、1人分は正規の料金で追加すればOKでしたよ(私達の考えた通りになりました)おねがい






私の元生徒が、「先生、パリはスリが多いから気をつけてね。ジプシーの子供からすられそうになったのよ〜」と言う注意を受けてたので、ショルダーバックをコートの中に入れて、妊婦のような3人組です爆笑爆笑ニコニコ


向かって左から、悪美(私)、Kちゃん、Tetsukoちゃんですウインク




またまたルーブル美術館で、ミロのヴィーナスのお尻を撮影してる悪美です爆笑


今回の引き寄せの極意
・運の良い人を巻き込む
・もう願いが叶った前提で話す

こう言う時に妄想子は、願いが叶いやすいですよ〜ウインク


こちらは5年前の乳がん発覚から宣告までのブログです照れ


必要な方に届きますように。


では次回〜😊
シャイン🌈でした。