シャイン🌈です😊


昨日の大雨で、三隈川は大丈夫かなあと思い、お買い物ついでに見に行きました照れ


三隈川の手前の亀山公園では、何やらビニール袋を持った方達が沢山いましたよびっくり




あ、明日は日田市の川開き観光祭ですおねがい


パレードや屋台はもちろん中止ですが、水神祭と夜の花火はするそうですラブラブラブ


花火もいつもは1時間くらいありますが、今回は5分〜10分程だそうです照れ


それでも嬉しい今日この頃イエローハートイエローハートイエローハート


花火は三隈川で上がるので、町内の方達がお掃除をしてくださってたんですねラブ


もちろん、花火の後始末も大変と聞きました。


いろんな方々のおかげで、綺麗な花火が見れるんですね〜おねがい


本当に感謝ですキラキラ




綺麗になってましたよラブ




公園もおねがい






草を刈ってくださってる方もいました照れ



いつもの鳥居を抜けて、川へ出ました。





やはり水量が増えてますねびっくり



この間は怖くて、橋を渡れませんでしたが、今日は行ってみました照れ






ここ、一番怖い所ですガーン



行きは怖かったんですが、帰りは、この流れに嫌な事や悶々としてた事を流してみようと思い、しばらくたたずんでいました。



今は、嫌な事はそんなにないので、過去の嫌だった事、辛かった事を流しました照れ



すると、心が浄化されたのか、スッキリしましたよラブ



いつもの静かな流れよりも、激しい流れの方が、どんどん流されていくイメージでスッキリですおねがい






明日と明後日は、ここで船の上から花火が上がります花火



お天気も、梅雨の中休みで良いようですよブルーハートブルーハートブルーハート





緑がとても綺麗ですおねがい





白だと思ってた紫陽花、青みがかってきましたよラブ





夕焼けが綺麗だったので、外に出ていろいろ撮ってみましたウインク



わお、綺麗ラブラブラブ





ちょいと電線が邪魔になりますが爆笑




お、龍雲🐉ラブ







大きな鳥が羽ばたいてるようですよおねがい



こちらは5年前にした乳がん手術のブログです照れ



必要な方に届きますように。



では次回〜😊
シャイン🌈でした。