シャイン🌈です😊

今朝も起きたら雪雪の結晶

最低気温は、−6度ガーン


ここは九州よね〜びっくり




朝焼けは綺麗でしたよおねがい








ツララなんて見るの、何十年ぶりでしょう‼️



山も白くなってます。




午前中は晴れていて、初めて雪かきをしましたよ〜おねがい


駐車場と、家の横の細い道の雪かきですニコニコ


やってたら楽しくなって、他所の家の前まで雪かきしてきました爆笑


近くに住む従姉妹からの電話で、子供達が外に出たくてしょうがないからと、うちに遊びにきましたよラブ




真ん中のお姉ちゃん、やはり白い雪に足形を付けてます爆笑


ちょうど、チョコレートあられがあったので出したら、あられからチョコレートをはがして食べるんですね、子供って爆笑


そういえば、むか〜し、私もやってたようなグラサン


可愛い子供達に癒されて、帰るときに途中まで送って行きましたウインク




上のお兄ちゃんと一番下の妹ですおねがい


しっかり歩くようになりましたウインク




真ん中のお姉ちゃんは、とっとと一人で帰り、お兄ちゃん、待って〜の図です爆笑




近所の猫ものんび〜り照れ


和みましたハートハートハート





夕食は、いただき物の鶏牛蒡飯の素をご飯に混ぜました。


白菜のミルフィーユは、豚肉ではなく鶏肉です。
大ネギも入ってますウインク


サラダは、紫キャベツ、ラディッシュ、干し柿、みかんです。

美味しゅうございました照れ


では次回〜😊
シャイン🌈でした。