シャイン🌈です😊


今日は、英会話のお仲間とランチ会議です照れ
イタリアンのお店で、きちんとCOVID-19対策をしてました。


5人そろってから入店。
隣のテーブルとは仕切りがされてました。
お店にいる時間も、1時間〜1時間半までと決められています。


安心して、美味しいお料理を食べられましたウインク




なすとトマトのパスタです。
フォカッチャが美味しかったですよ〜ラブ
デザートのパイもgooです。


久しぶりに皆さんと会えて、美味しいお料理もいただけて、嬉しゅうございました爆笑





家に帰ったら、立派なゴボウを収穫してましたおねがい
いつもは小さいのに、今年のゴボウは大きかったです。


先週収穫したかぼちゃが半分残ってたので、かぼちゃ、ゴボウ、こんにゃく、豚肉、しめじ、舞茸のお煮しめを作りましたウインク





○ーピーなんちゃって3分クッキング♪
鯛の中華蒸し



1、鯛の切り身に塩、胡椒をして、深皿に入れお酒とごま油を振りかけます。生姜の薄切りとあれば白ネギを5cm位に切ったものを入れます。


2、蒸し器に1を入れて、火にかけ、鯛にしっかり火が通れば出来上がり〜。
味が足りなければ、ポン酢をかけてみてください。


美味しゅうございましたラブ

では次回〜😊
シャイン🌈でした。