シャイン🌈です😊
今日も母は、大阪の叔母にお野菜を送ってましたニコニコ
またまた宅急便屋さんへGoです。





まだまだこの上に小松菜やラディシュも入れてましたよウインク
あ、新高菜を入れ忘れたと言ってましたが、今度別の物を送る時に入れるでしょう照れ


帰りはついでにドライブですラブ
昨日とは別のルートを通りました。
やはり山の中ですが、母曰く、緑が濃くなって2色位になったねと。
新緑の頃は黄緑や、緑の色も沢山ありましたからね〜クローバー


そして、金曜日から続いてた私の腰痛、月曜日にスーパー整体師から施術していただき、火曜日にスーパースピリチュアルエステティシャンから宇宙エネルギーを入れていただきましたドキドキ


月曜日に1番ピークに達してて、それから徐々に良くなってきてました。
が、今朝起きて顔を洗う時は、かがむのに一苦労でした笑い泣き
ところが、2時からピアノのレッスンを始めましたが、なんだか痛みがなくなり、かがむのも楽になりましたよラブ


そして、びっくりしたのは、夜顔を洗うのに楽にかがめましたラブ
階段も楽に登れますチョキ
座ってても痛くありません。


痛くなくなれば、お散歩にも行けます🚶‍♀️
やった〜馬


○ーピーなんちゃって3分クッキング♪

今日は、蒸し鶏の油淋鶏タレかけです。

1、鶏のモモ肉1枚の表と裏に包丁で何箇所か切れ目を入れて、火が通りやすいようにしておきます。
塩麹を表と裏に塗り、器に入れてお酒をふりかけます。


2、沸騰した蒸し器に1を入れ、15分蒸します。


3、タレ作りです。
ボールに砂糖、濃口醤油、酒、蜂蜜、お酢、ごま油を入れてよく混ぜます。


4、小ネギを小さく切って、3に入れます。(私は結構たっぷり入れます)


5、蒸しあがった鶏肉を縦に切ってお皿に盛り、4のタレをかけて出来上がり。





豆ご飯の豆も、サラダも上のキャベツの酢の物の野菜もうちの畑の物です(トマトと人参はまだ出来てないので買いました爆笑


畑のお野菜も大きくなってるし、新しい物も父がどんどん種をまいてるし、木々の緑も綺麗だし、良い季節ですね〜ピンク薔薇クローバー


では次回〜😊
シャイン🌈でした。