シャイン🌈です😊









お庭のツツジもこうして一輪ずつ写すと綺麗ですね✨🌸
白いのには、蜂が蜜を吸ってます🐝


今日はお家であまり動いてなかったので、これはいけない、動かなきゃ‼️と言うことで、夕方お散歩に行きました😉


いつものお散歩コースではなく、何故か亀山公園に行きたくなりました。
お天気もよく、連休初めなのに、皆さんあまり外出もしていないようでしたよ💮
お散歩人口は結構いました😉


亀山公園は、三隈川の側で、なんとこの時期に高校生位の男の子達が水浴びしてましたよ😅
川に飛び込んでましたが、泳いではいないようでした。
元気な若者達👍


そして、亀山公園の上には日ノ隈神社⛩がありました。
日田の人間なのに、初めて行きましたよ😅
結構階段があり、昨日行った大原八幡宮よりも疲れました😅


でも結構上まで上ったので、街並みや川も木立の間から見えて、眺めはバッチリです👌
5時過ぎてましたが、お参りしてた方は数人いました😉



御神木があったので、手をかざしましたが、今日はジンジンこないで、温かくもなりませんでした😅
私の氏神様が大原八幡宮なので、こちらの御神木には反応しなかったのかも…


帰りにいつも車で通る橋を歩きましたが、車では見えなかった写真が飾ってました😍




川開き観光祭の花火です。今年は中止で見れません😭







三隈川の屋形船です。




7月の祇園顔見せです。こちらも中止です😭




橋の上からの景色です。右が亀山公園です。


お散歩をすると、楽しい発見が沢山ありましたよ😍


では次回〜😊
シャイン🌈でした。