お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

 

誰かがオウムを持っています。彼はこのオウムがとても好きで、銀の檻に入れて果物とナッツを与えます。このオウムはとても賢くて話すことができるので、彼はそれが求める他のものを提供しなければなりません。
  
  オウムは自由を切望し、しばしばそれを求めますが、ビジネスマンはいつも「何か他のものを手に入れましょう」と答えました。
  
  ある日、オウムは彼に言いました。「私に自由を与えてください。 「ビジネスマンはそのオウムが大好きですが、彼はもっとお金が大好きです。彼は、「そのアドバイスが私に富を蓄積するのに役立つなら、それは価値があるだろう」と考えました。
  
  「わかりました。」彼は檻を開けました。
  
  オウムは彼の手に飛びついた:「富を失ったことを決して悲しんではいけない。」ビジネスマンはこのアドバイスは明白だと思った。
  
  オウムは商人の家の屋上に飛んだ。「私の2番目の提案を聞いてください。他の人の言うことを信じないでください。」
  
  「私が知らないことを教えてください。」商人は不満を言った。
  
  「あなたが知らないのは、私の胃の中に2つの貴重な宝石があるということです。」とオウムは言いました。
  
  「2つの貴重な宝石!ああ、私はあなたを手放すほど愚かです!私はそれを永遠に後悔します!」と商人は叫びました。
  
  「私の3番目の提案を聞きたくないですか?」オウムは尋ねました。
  
  「教えて」商人は痛々しいほど言った。
  
  オウムは言った:「私はあなたに富の喪失を悲しんではいけないことを忠告します、しかし今あなたは私を失ったことを悲しんでいます。一度信じて、私は本当に胃二つの石を持っている場合、私は私の第三の提案をしている、それを生き残ることができる「「私たちの耳で聞いていない、心で聞くことを学ぶために、提案に耳を傾ける。」?。
  
  完成、オウムは飛び去り、唖然としたビジネスマンを去りました。