お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

バナナがあり、それは人間の性質を持っており、人々が理解すべきすべてを理解しています。これはバナナ業界では珍しいことです。バナナはそれが狂人であると言い、それだけがそれ自体を誇りに思っています。熟したとき、それは拾い上げられて、市内の果物屋に運ばれました。それは大声で抗議しました、あなたは私を売ることができません、あなたは私たちの生きる権利を軽蔑します。しかし、バナナの鳴き声が何を言っているのか誰も理解できません。
  
  結局、カウンターに置かれ、仲間はみんなバカだと思ってとても怒っていたのですが、みんなで抗議したら、あえて見下していませんか?でも仲間は全く心配していなかったので、代わりにフルーツショップは清潔で快適だと思っていました。
  
  その後、バナナを家に持ち帰り、途中でプラスチックの袋に入れて不快感を覚え、ようやくテーブルに置いたが、すぐに汚れた手で引き抜いた。はがします。この瞬間、それは裸にされたので唖然としました。
  
  見て!バナナが人間の意識を持っていたら、それは悲しいことでしょう。