お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

 

秘密の結婚
  
  老夫婦は、彼らは、ゲストを結婚記念日を祝うとき、60年に厚いと薄いを通じて一緒に住んでいたし、それらを尋ねた:「どのように二つがあり、それをこの長い60年間一緒に来たの?。」
  
  「ので私たちが生まれ育った時代には、今のように捨てるのではなく、壊れたものはすべて修理しなければなりません。」
  
  友人や敵は
  
  かつて先生に友達が敵になりやすいのに、敵はとても難しいのはなぜですか?友達になるのはどうですか?」
  
  「家を建てるよりも家を壊す方が簡単なので、車を修理するよりも車を壊す方が簡単で、お金を稼ぐよりもお金を使うほうが簡単です。」
  
  グオケ
  
  観光客が地元の賢者を訪ねてきました。訪問者は、賢者の家には部屋が1つしかないことに気づきました。まばゆいばかりの本のほかに、テーブルと椅子だけがあり、他の家具はありませんでした。
  
  「あなたの家具はどこにありますか?」観光客は不思議なことに尋ねました。
  
  「あなたはどうですか?」賢者は修辞的に尋ねました。
  
  「私の?私はただ通りすがりの人で、旅行のためにここにいます。」
  
  「私も」賢い人は答えました。