お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

 

2匹のエビは遠くないところに光沢のある物体が泳いでいるのを見て、1匹は「ねえ、兄弟、それは何ですか?光はとても美しいです!」
  
  「それはおいしいですか?寄りかかって見てみましょう。見てください。」
  
  2つの小さなエビが身を乗り出し、見たり食べたりしたいと思った。口を開けたばかりだったが、気を失った。大きな口が急いで来た。2つのエビはすでに鋭い歯の間にあった。 、あなたは何ですか、ハァッ、これらの卑劣な手段を使ってお金を稼ぎ、あなたを殺します、残酷です!」
  
  「それはあなたがトラブルを求めている」と魚は口の前で「釣り棒」を振って言った、「これは貪欲の結果です。あなたの考えはとても素朴で無邪気です。ちょっとしたトリックはあなたを殺します。それはあなたの深い警戒に値します。「
  
  欲望がなければ、私たちは進歩せず、私たちにふさわしい報酬を得ることができませんしかし、貪欲は強すぎて簡単です。私たちは他人の罠や秘密の矢に巻き込まれます;好奇心がなければ、私たちの生活は孤独になりますが、私たちがあまりにも好奇心が強いと、私たちは自分自身を解放することはほとんどできず、苦しみの海は無限です。貪欲と好奇心は十分でなければなりません。月がいっぱいになるとお金を失い、物事を逆転させなければならないという真実を知っている必要があります。