お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

1.父と息子が五つ星ホテルの門を通り過ぎ、とても豪華な輸入車を見た。息子は父親に軽蔑して言った。「この種の車に乗る人は自分の胃のことを知らないはずだ!」父親は軽く答えた。これを言う人はポケットにお金がないに違いない!」

2.乗客でいっぱいの公用車が下り坂を高速で移動していて、人がすぐ後ろで車を追いかけていました。乗客が窓から突き出て、追跡者に言いました。忘れて!捕まえられない!」捕まえないと男はあえぎ、「私はこの車の運転手だ!」と言った。

3.ある日、張山が山道を走っていたところ、のんびりと美しい景色を楽しんでいると、目の前をトラックが走り、黒い歯の運転手が窓を転がり落ちて「ピッグ!」と叫んだ。チャン・サンユエは退屈だと思ったし、考えれば考えるほど怒ったので、窓を転がして頭を振り返り、「あなたは豚だ!」と呪いをかけた。呪いをかけた直後、道を渡る豚の群れに出くわした。

4.小さな男の子は父親に尋ねました:「父親はいつも息子以上のことを知っていますか?」お父さんは答えました:「もちろんです!」小さな男の子は「誰がランプを発明したのですか?」お父さん:「それはエジソンです」。少年は再び尋ねました:「なぜエジソンの父は電灯を発明しなかったのですか?」

5.大きな固い錠がドアに掛けられ、鉄の棒は手間がかかりましたが、それでもこじ開けることができませんでした。鍵が来て、彼の細い体が鍵穴に穴を開け、わずかに回しただけでした。 、大きな錠前が「ポップ」で開いた。鉄の棒が奇妙に尋ねた。「どうしてそんなに手間をかけて開けられないのに、簡単に開けられたの?」鍵は言った。「私が一番だから。彼の心を理解してください。」