お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

 

 

1.風がなければ雲は動かず、水がなければ魚は泳げません。太陽がなければ月は光りません。あなたがいなければ...愚か者は存在しません。

2.夜遅く、寒い通りを一人で歩いて、寂しい心で、どこにも行けず、いつもあなたのことを考え、あなたのことを考え、あなたを楽しみにしています。本当に大声で言いたいのですが…夕食はありますか?

3.昨夜あなたのことを夢見ました。私たちは川のそばを歩いていて、抱き合っていました。あなたは私の目を見て、愛情を込めて3つの言葉を発しました...吠えています。

4.ああ!あなたの肌はとても光沢があり、あなたの香りはとても魅力的です、私にあなたを噛ませてください、私の愛する...編みこみの豚肉。

5.次回お会いするときは、寝室に連れて行ってドアをロックし、すばやくベッドに押し下げ、頭をキルトで覆い、大きな手を伸ばします...私の電話が青いことがわかります。

6.あなたは猫のように優しい、犬のように忠実で、鳥のようにかわいい、馬のように、蝶のように輝いていて、蜂のように、そしてすべてにおいて似ている、誰もがあなたを呼ぶのも不思議ではありません...獣。

7.あなたがいなければ、人生は不快になります。厄介な第三者があなたを連れ去ってしまうのは嫌です。あなたは彼と新しい関係を持っていますか?私は本当にあなたに戻って欲しいです...私の財布。

8.あなたの流線型の体を見て、私は怒りで燃え、あなたの未開封のカバーを押し開き、私自身の小さな棒を挿入し、あなたの透き通った液体を吸いました、かっこいい!スプライト。

9.今日誰かがあなたに会いましたが、あなたはまだとても魅力的で、チェックのベストを着て、ゆっくり歩いて、離れた表情をしています。あなたはとてもかわいいです。当時、どのようにウサギと競争したのか本当にわかりませんか?

10.昨日、私はあなたのことを夢見ました。本当に、空はとても澄んでいて、太陽はとても明るく、海はとても無限です。あなたが青い海岸に立つとき、私は小さな棒であなたを刺します。ねえ、この小さなろくでなし、貝殻かなり難しいです。

11.なぜ私が泣くのか、私の涙があなたのために流されるのか、私の心があなたのために壊れているのか、私に聞かないでください。私はその男が嫌いです、なぜ彼はあなたを私から連れて行かなければならないのですか...死んだ泥棒。

12.あなたは私に寄りかかって、あなたの細い手は私の柔らかい肌を撫で、そしてあなたの柔らかい口は満足がなくなるまで私の体液を吸いました!ああくそー蚊!

13.熱い女の子がタクシーを呼びました。他のパーティー:ミス、後でどんな服を着ますか?熱い女の子:赤いミニスカート!他のパーティー:どこにありますか?熱い女の子:太ももです!

14.初めて私がとても緊張したとき、彼は私に穏やかにリラックスするように頼み続けました、そしてそれから私の体に挿入されました、そこで血が出血していました、そして私は私が話すことができないほど痛かったですそしてそれから私は理解しました...血の寄付はこのようなものです!

15.ある人がハンドルバー付きの自転車に乗り、道路の分岐点で交通警官に会います。交通警察は急いで彼に叫んだ:良い手のひら。この人は喜んで答えました:仲間は一生懸命働いた!

16.私はあなたの上を這い回り、あなたの腕の中に横たわるようにあなたの肌の隅々まで触れるのが好きです、私はあなたなしでは一瞬生きられません、私はあなたを愛しています-ソファ。

17.知っていますか?私はあなたのことを毎日そして毎晩思います。食べたら寝たい、働きたい、伝えたい…急いで返済したい。

18.つるつるした体が何度も私に押し付けられ、その優しくて思いやりのある愛撫は私に喜びのバーストを楽しんでくれました、しかし私がそれを楽しんだ後、あなたは薄くなっています...貧弱な石鹸。

19.あなたはフラッシュして通り過ぎ、私の血を沸騰させ、私の心は急上昇しました。あなたの背中を見て、私は本当にあなたを保ちたいです。私はあなたを二度と去らせることはできない、決して...泥棒を捕まえないでください!

20.最近からずっと3つの言葉を言いたかったのですが、普通の友達でも出来ないのではないかと心配していましたが、仕方がありません。