お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

気まぐれなモーガンという名前の若い男が海外にいました-30日間マクドナルドはどうなりますか?彼は自分の言ったことをしただけで、マクドナルドを1日3回、30日間食べ、その過程をカメラで記録しました。30日後、モーガンは25ポンド増加し、軽度のうつ病と肝不全にも苦しんでいました。ご存知のように、モーガンは以前はとても健康でした、そして彼が死ななければ彼は本当に死ぬことはありませんでした。
  
  マクドナルドを30日間連続で食べるモーガンのビデオは、他の人の注目を集めました。彼の名前は、有名なGoogleエンジニアのMattKatzです。彼は、30日で人を変えることができるので、良い方向に変えてみませんか?そこで彼は自分で30日間のチャレンジプランを立てました。
  
  4つのタスクを完了します:自転車に乗って仕事をする、1日10,000歩歩く、1日1枚の写真を撮る、50,000語の自伝を書く。
  
  4つの習慣を克服する:テレビを見る、お菓子を食べる、Twitterをプレイする(友達のサークルに相当)、カフェイン。
  
  50,000語の自伝を除いて、他の7つの項目は非常に小さな課題です。しかし、この自伝は平均して1日あたり1,667語しかありません。
  
  30日後、マット・カッツは、肥満のオタクエンジニアから、健康、楽観主義、文学の才能など、多くの優れた要素を持つ男性になりました。彼は言った:「これらの小型、連続挑戦を行い、そしてあなたが30日後に自分自身を感謝します。」
  
  蓮の池では、初日にオープンがほんの一部であることを蓮の数、および蓮の数二日目の開閉が最初です。日数の2倍、その後は毎日、蓮は前日の2倍に
  
  咲きます... 30日目までに蓮が池全体を埋め尽くすと仮定すると、最初の数日で、蓮の半分が池に咲きますか?15日目?違う!29日目です。これは有名な蓮の法則であり、30日法とも呼ばれます。
  
  多くの人の生活は池の蓮の花のようです。最初は一生懸命咲きますが、次第に退屈したり、退屈したりし始めます。9日目、19日目、さらには29日目にも粘り強さを諦めるかもしれません。成功からわずか一歩。
  
  蓮の法則は私たちにそのような真実を告げています:終わりに近づくほど、より批判的になります。結局、それは運と賢さではなく、忍耐力です。
  
  「変化」について話す人もいますが、それは複雑すぎると思います。早く起きる習慣を身につけたいのなら、前日に早く寝るだけでいいのです。早く寝るには、石鹸オペラを一回見たり、1時間少ないゲームをしたりするだけです。
  
  いわゆる変化は「生まれ変わる」という意味ではないことを忘れないでください。変化は、サウナを蒸し、発汗し、無害化し、病気を治すようなものです。外側から内側へ、浅いところから深いところへ、肌から質感へ。変更は段階的なプロセスです。
  
  すぐに結果を出す必要はありません。前日と比べて毎日少しずつブレークスルーと少しの改善があり、正しい目標に向かって努力し続ければ、きっと成功するでしょう。
  
  寿命が長すぎる、1秒が短すぎる、30日が長すぎない、または短すぎない。あなたは悪い習慣を取り除くことができます、あるいはあなたは良い習慣を発達させることができます。
  
  物を決まった場所に置き、週に1回、日用品を集中的に購入し、翌日の計画を紙のカレンダーに書き、前夜の翌日の準備をします。時間は分単位で、数時間ではありません。ノートブックを携帯して時間を追跡します。1日5分間座って瞑想します。早起きし、アカウントを
  
  保持します。これらの習慣は小さすぎて小さすぎませんが、長時間続けると、間違いなく人生が変わります。思考は行動を決定し、行動は性格を決定します。気に入るかどうかにかかわらず、次の30日が経過する必要があります。その場合は、変更してみませんか?