お薬の個人輸入代行サービスです🏥
格安ジェネリックを中心に、ED治療薬、AGA、ピル・アフターピル等を取り扱っています💊
是非ジェネクリ通販をご利用ください😆

 

 

繁栄し混乱している都市では、夜明けが現れると誰もがループに巻き込まれ、ネオンライトが点灯すると地下鉄で混雑します。私は数え切れないほどの勤勉で未知の小さなアリの一人です。
  
  数年前、私の同僚のXiaofangは、私のように英語の教師としてこの街に住んでいました。昼と夜のクラスでは、人生は時計仕掛けのようで、疲れて繰り返されます。
  
  このように、私たちはそれを数年間繰り返しました。しかし、数年後、シャオ・ファングはまだクラスにいて、朝から晩まで1日10時間、クラスはまだ繰り返されています。そして、私は首尾よく監督と作家に変身しました。
  
  Xiao Fangが私に会うたびに、彼女は言った:あなたはとても幸運です。国の文化が爆発したとき、変化はスムーズでした。
  
  私が言った、この世界には不合理な誕生はありません、私はまだ一生懸命働いています、いいですか?
  
  Xiaofangは言った、あなたはどこで一生懸命働いたのですか?あなたは頭がいい!当時は毎日授業が充実していて、家に帰ると寝たりテレビを見たりして寝てしまいましたが、仕事を辞めた後、どうしてこんなに早く曲を変えていい仕事ができたのでしょうか。
  
  こう言うたびに、拾い方がわからなかったので首を横に振ったのですが、彼女の言葉から「賢い」というのは卑劣な言葉だと思いました。
  
  毎日授業をしていた頃のことを覚えています。仕事を辞めるたびに、人々はとても疲れていました。同僚がテレビの電源を入れ、コンピューターの電源を入れました。彼らは番組を見たり、コーディングしたり、飲んだり、コーヒーを飲んだり、寝たり、沸騰したりしていました。 -ほぼ毎日朝3時に寝ます。
  
  その間、私は毎日映画と3日ごとに本を持っていました。メモは厚いノートに書かれており、ノートだけでも10個以上含まれています。
  
  その時の孤独と落ち着きのある努力にとても感謝しています。仕事の後は毎回狂ったようにプレーするのではなく、仕事の後の自由な時間を使って機会が来る前に別のスキルを磨いてくれたことに感謝しています。 、しっかり持ってください。さもなければ、今でもサイクルクラスしか受講できないので、サイクルライフは悪くありませんが、あまり好きではありません。
  
  私は人々が私が幸運だと言うのが嫌いです。運は非常に重要ですが、準備をしたことがない人のために機会が用意される傾向があり、運がドアをノックしても、彼はそれを知りません。
  
  多くの人が仕事で忙しく、9〜5か所で疲れ果てていますが、仕事の後の時間は自分自身です。適切に管理することを学ぶ限り、スキルを生み出し、自分の興味を生み出すことができなければなりません。より良い自己を作りなさい。
  
  辞めた後、何度かシャオファンに会いました。彼女は空虚で授業を終えたばかりで、ブッククラブや講義に出席するように頼みました。彼女はいつも首を横に振って、疲れた一日の後に買い物に行って自分に報いると言いました。仕事帰りの彼女の趣味は買い物、テレビ鑑賞、寝ることです。
  
  彼女は一緒に食事をしている限り、仕事が疲れすぎて、繰り返しの仕事が彼女を台無しにし、自分自身をますます嫌うようになり、自分自身を変えたいと思っているが何もできないと不平を言うでしょう。そして、私はただ風になり、彼女に不平を言い終えさせ、そして彼女に話します、それならどうすればうまく変身できますか?
  
  彼女はあなたが賢いので言った。
  
  私は言葉がありません。私は突然理解しました:人が仕事の後にかかる時間は彼の身長を決定します;人が彼の自由な時間をどのように使うかは彼がどこまで行くことができるかを決定します。
  
  大学時代に嫌いな専攻を勉強したときに写真に夢中になっていた学生のことを思い出します。彼はよくWeiboに私にメッセージを残し、彼は優秀な写真家になりたいと言ったが、遅すぎて彼はそのような専攻を自分で読んだ。
  
  どこが遅いのかと思って聞いた。あなたはとても若いです。
  
  彼は周りの友達に写真家になるという夢について話し、誰もが彼はクレイジーだと思っていました。何人かの人々はせいぜい笑ってから、応援してゲームを続けるように頼みました。
  
  その後の数日間、彼は他の人と同じでした。彼はクラスに行って試験を受ける必要がありますが、SLRを頻繁に持ってきて、残りは他の人と似ていませんでした。数ヶ月後のある日、カウンセラーが会議で何かを発表し、クラスの誰かが国際写真コンクールで優勝しました。それは彼でした。
  
  卒業後、彼は仕事を通じて北京映画アカデミーの写真学科に入学しました。彼は、私はただ他の人の自由な時間を使って眠り、ゲームをして一つのことに集中していると言った。
  
  後で私は、彼が露と夜明けを利用して、初めてシャッターを押すと、毎日非常に早く目を覚ますことを知りました。夜、街灯の下で、灰色の空と明るい月明かりを見て、彼は最後にシャッターを押します。この短い月の間に、彼は何十万回もシャッターを押し、数え切れないほどの写真を記録しました。毎晩研究室でPSを開き、写真の編集を始めました。
  
  急に変わる人は皆、落ち着いて頑張っていますが、誰も時間を気にしません。彼は自由な時間を使って好きなことをします。彼は天才ではありませんが、勤勉です。
  
  確かに、人々は常に天才として理解していない国境を越えた行動を分析することを好みますが、彼らが自由な時間を合理的に使用することをいとわない限り、誰もが天才になることができることを知りません。
  
  辞めようとしている仲間に上記の2つの話をしたところ、彼は頻繁にうなずいた。
  
  彼は、朝8時30分に出勤するという会社の要求に耐えることができず、上司の変な気性と同僚の小さな報告をする習慣に耐えることができませんでした。
  
  彼はそう言った、はい、今の私の主な対立はこの会社とではありません。仕事の後にもっと良い自己を築き、能力ができたらもっと好きな会社に行き、そして辞任を提出しなければなりません。私が怒ったら辞任します。食べ物や衣類の基本的な保証さえなくなりました。
  
  怒って辞任するのは威圧的であるように見えますが、実際にはそれは変装の逃避にすぎません。
  
  何年にもわたって、辞めたいと思っている人がたくさんいます。彼らは、不満や平凡さをすべて自分たちが働いている会社に帰しているのです。実際はそうではありません。仕事が終わったらもっとうまくやれるでしょう。
  
  また、中退して自分の苦痛や無能さを貧しい学校や貧弱なプロ意識に帰したいと思っている人もたくさんいますが、実際はそうではありません。自由な時間を使って、好きなクラスを聞いたり、好きな専攻についての本を読んだりできます。
  
  「夢を語る前に、人生を生き抜かなければならない」という記事を書きました。人生を生きるときは、本当に不快です。嫌なことをしているのかもしれません。幸い、この不快感はありません。 1日24時間、自分のより良いバージョンを構築する時間はまだあります。
  
  この世界にはそれほどスムーズな航海はありませんが、不平を言い、変わらず、非難し、反撃することはありません。苦痛な期間の後、人々は底を打つことを学ばず、代わりに苦難を楽しみ始めました。これは最も悲しいことです。
  
  実際、あなたの不満はただの言い訳ですが、あなたの現在の仕事は本当にあなたの時間の多くを占めていますか?では、これらの時代の背後には何がありますか?現在の生活を変えるために何をしましたか?
  
  友達に聞いたことがありますが、嫌いな仕事をしたら、次に何をしたいですか?
  
  彼は最良の答えを出しました。彼は最初にそれを行い、次に自由時間を使ってスキルを磨き、次に履歴書をキャストし、ロバに乗って馬を見つけ、フェニックスニルヴァーナの前に来る時間を待ちました。
  
  しかし、ほとんどの人はどうですか?
  
  彼らは嫌いな人生について不平を言いながら、多くの時間を費やすために仕事を辞め、翌日も絶え間なくループして不平を言い続けます。
  
  ですから、回避したり、事前に準備したり、いつでも進路を変更したり、スキルを磨いたりしないでください。これらの自由な時間をうまく利用して、あなたはより良い自己を創造することができるでしょう。