【HORIZUMI SILVER JEWELRY】 本日予約解禁! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

【HORIZUMI SILVER JEWELRY】 本日予約解禁!

【HORIZUMI SILVER JEWELRY】 

日本が誇る この二人のアーティストが
強力な協力をしてくれた!



《綾小路 翔》氣志團
出逢って23年…
互いに駆け出しの頃から
一緒に沢山の景色を見てきた盟友
想い出は数え切れない程
BAND活動が出来なくなった俺は
対バンとして氣志團と絡む事も無くなった。
パンデミック自粛期間、エンタメも祭も無い中
俺は独りコツコツ 昔やり残したシルバー制作を始めた
そんなある日…
翔やんは俺の話を真っ直ぐに受け止めてくれた…
音楽じゃなくても 一緒に創れて本当に嬉しい
翔やん ありがとう!!



《川渕かおり》KAO=S/偉伝或〜IDEAL〜
出逢って10年…
俺がソロ活動に入った頃
第一印象は…俺の女版!?っと想い
プライベートでの落ち着き方とステージでの爆発力
凄く興味深い生き物だと感じた
今どき そういないよ…こんな人間
俺は幼い頃から般若に取り憑かれていた
川渕かおり(KAO=S)の”桜の鬼”のパフォーマンスで
かおりも般若に取り憑かれているではないか…
出逢ってから いくども舞台を共に一緒に活動してきたが
いよいよ俺の般若作品の時は 是非ともと!
かおり ありがとう!!


各事務所の方々も御理解ご協力を賜り
ご対応 本当にありがとうございました!!
感謝を申し上げます!



↓このショップカードのツーショットデザインが出来た時、深夜独りで叫んだよ…



本当に凄い事だ…
粋で 凛としてる

いつも近くにいても遠い 凄い存在なんよ

彫純を背負ってくれて
ありがとう!!




〜HORIZUMI CREW〜

《photo:Lisa Kozai》
我 尊敬出来る後輩 リサ!!
無駄ひとつ無い動きとスキルで
こんなに早く撮影完了っ…て感じだが
予想以上にいつも確実に撮らえている!
リサありがとう!



《movie:Ryo Aoyagi》
全部語らなくても作品イメージの伝わる
センス在る頼れる漢 リョウ!!
スポット動画撮影は大晦日22:30までギリギリまで年内で撮るぞ…!と 凄まじい年末を思い出す
Ryoありがとう!



《Jewelery creator:Ryota Maeno》
昨年まるまる1年掛けて数々の作品を彫って磨いて…
ゴリゴリの俺のイメージをカタチにしてくれた良太!!
彼と出逢わずにして このプロジェクトは成立しなかったであろう! 無理難題に絶対にNoと言わずDoで動く漢
良太ありがとう!



《撮影会場》 
studio龍宮



《彫純web》令和5年3月1日 21:00〜予約解禁!
https://horizumi.jp


《SNS》
Twitter→ https://twitter.com/horizumisj
Instagram→ https://instagram.com/horizumisj



《制作》
株式会社 Hero's Me


#HORIZUMI #japan #Tokyo #silver925 #silverjewelry #accessory #jewelry #hannya #nohmask #oni #般若 #和 #氣志團 #綾小路翔 #川渕かおり #アクセサリー #刀 #katana #samurai 



広く純粋に…