平成30年【龍宮クラウドファンディング】へ御賛同くださいました皆様へ! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

平成30年【龍宮クラウドファンディング】へ御賛同くださいました皆様へ!

龍宮クラウドファンディング


この度は【龍宮クラウドファンディング】へ

御賛同くださいまして誠にありがとうございます!


お待たせを致しました!

リターンの品が仕上がりました!


本日

・平成30年11月7日~11月19日まで(第1期間)

龍宮にて直接お渡し致します!!

御来宮の際にスタッフまでお申し付けくださいませ!!

※東京 千葉 埼玉 神奈川 以外の遠方の方々には

お送り致しました!

どうぞ御笑納ください!

※若祭期間ですと混み合いますので上記の期間の受け渡しですと大変助かります

御理解御協力の程 お願い申し上げます!






龍宮クラウドファンディングでの力は

お陰様で龍宮修理箇所、エアコン清掃、一部メンテナンス、フロアカウンターの改装、結界の新調、音響機材の一部、破損箇所修理…等 

龍宮の存続に役立たせていただきました!

ありがとうございます!



《クラウドファンディング条件での龍宮プロモーション映像の件》

この度の龍宮クラファンでは目標金額に達成出来ていない為、制作時期が遅れております。


・制作時期

予算が整い次第!

※もちろんプロモーション映像の完成の際には

現在までの御賛同者様はエンドロールに御名前は入れます!


制作時期は未定ですが

龍宮の舞台照明の強化、プロモーション映像は実行する所存であります。

龍宮プロモ映像 早く創りたい!!!!!


引き続きお引き立ての程 何卒宜しくお願い申し上げます!!



敬具




株式会社 Hero's Me

和楽器BAR 龍宮~Ryu Guw~ 宮司:若




広く純粋に…