【重要】龍宮クラウドファンディングのお知らせ!! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

【重要】龍宮クラウドファンディングのお知らせ!!

《龍宮クラウドファンディングお知らせ》


この度は

【龍宮クラウドファンディング】に御賛同いただきました皆様、誠にありがとうございました!


6月~7月までの期間でしたが

目標金額130万に達せず

8月いっぱいまで受け付けておりました。


そして御賛同くださいました皆様より

集計の結果 493,000縁の”チカラ”が集まりました

本当に本当にありがとうございます!!


受け付け期間と同時進行で

先ずは この龍宮設立から3年間の破損箇所や破損機材導入やメンテナンスを進めており

役立たせていただいております!!


目標金額で龍宮の舞台照明や龍宮プロモーション映像制作までは届きませんでしたが

皆様の”チカラ”はもちろん これも試練の道と受け止め 時間は掛かるとは想いますが

先ずは”自力”でコツコツ龍宮をバージョンアップし存続して詣ります!



暖かくお力添えくださいました皆様方に

深く御礼を申し上げます!!

本当にありがとうございます!!


プロモーション映像の完成の際には

エンドロールに御賛同者様の御名前は入れます!




《リターンのお知らせ》

只今 御賛同の皆様へのリターン品の発注集計中でございます!

Tシャツ、キャップ、飲放題券 等

龍宮にて受け渡し期間等を今後のSNSや直接メールで御案内致します!

リターンお渡し期間中に御来宮不可能な方や遠方の方には準備が整い次第発送致します!


引き続き 何卒宜しくお願い申し上げます。



敬具



株式会社 Hero's Me

和楽器BAR 龍宮~Ryu Guw  宮司:




広く純粋に…