ゲビル解禁&20執念に ビデオレター!! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

ゲビル解禁&20執念に ビデオレター!!

この度は

【ゲビル解禁祭】

解禁&20執念に

厚い熱いメッセージを本当にありがとう…


ゲビル登場の前に上映させてもらい

俺達…凄く勇気付けられたっ!!



忙しい中

応援してくれて 凄く感謝致します!!



今まで一緒に青春を駆け抜けた

有り難い仲間達…






《氣志團》の皆~

ビデオレターありがとう!

出逢って18

互いに今年は20周年!

同期の桜

当時は本当に追い付け追い越せで

最高の青春だったね!

毎回朝日を浴びるまでの打ち上げも最高の想い出

これからもいつまでも宜しく!!




The Sneakers》幸ちゃん

ビデオレターありがとう!

俺が高校生バンドの頃

アンチのオーディションライブで出逢い

そのライブを観て俺の同級生の直人が

ウッドベースでスニーカーズに入った

一生懸命な直人を含め一緒に活動してきたね

泣けるぜ




《鳥肌実》さーん

ビデオレターありがとう!

日比谷野音の楽屋に俺が急に乗り込み

初めて逢った鳥肌さんの驚いた顔が印象的

プライベートでも数々のハプニングを発す

(今でも)鳥肌実の伝説を数々と目の当たりにさせてもらった!

今ではすっかり丸くなり(体型が)これから

まだまだ鳥肌さんのエピソードが楽しみ!




《和楽器バンド》の皆~

ビデオレターありがとう!

黒流さんと出逢ってバンドのメンバーとも

色々な場面で逢い

合流すると皆でワイワイ!

武道館も東京体育館のライブも観て感激した!

これからゲビルのメンバーにも紹介したいなぁ~




MAN WITH A MISSION》の皆~

ビデオレターありがとう!

誕生を目の当たりにした日が昨日の事のようだ

一緒の楽屋で

俺達ゲビルはサラシを巻くのに

いつも場所取っていてマンウィズに気を遣わせてしまっていたあの日

また一緒に演りたいな!




《ラーメンズ》の片桐仁さーん

ビデオレターありがとうございます!

同じ事務所の先輩で

ラジオに呼んでいただき散々イジッてもらったり~ 大爆笑の想い出です!

片桐さんの笑いのセンスとアートには

いつも感銘を受けます!

またイジッてやって下さい!!





《カブキロックス》の氏神一番おじさーん

ビデオレターありがとうございます!

ジャポネスクルーの楽屋では いつも

氏神「若ぁ~ MCって どうやったら 上手く喋れるか 教えてくれよ~っ!」甘

若「知るかっ!!」怒

とか

氏神さんがバラ撒く紙吹雪が機材に入り込んで

後日 パラパラと出てきて迷惑だったり

沢山 忘れられない想い出がありますねー!





《漁港》の2人~

ビデオレターありがとう!

森田兄弟! 深海!

初めて逢った時

ゴテゴテのライブハウスで兄弟が菓子折(草加煎餅)を持って挨拶に来てくれて

なんだ この粋で律儀な""(オトコ)は~っと感じ

もう スッカリ兄弟分!

ずっと背中見させてもらうよー!!




《まちゃまちゃ》~!

ビデオレターありがとう!

初めては下北屋根裏で出逢って

フロアから"若ぁー!若ぁー!"って

いっつもコールしてくれてた まちゃ!

情に熱く、仲間想いで いつも盛り上げてるね!

これからも誰よりも大声で仲間のアーティストに

元気をあげてねー!!



{F42EC846-8613-435F-A67C-5EF8FF6AA2DF}




みんな


本当に本当に ありがとう!!


5年間で みんなと ずいぶん掛け離れてしまったけど…

これからもゲビルを宜しく…



広く純粋に…