偶然… ボーカル大集合! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

偶然… ボーカル大集合!

昨日

街中でバッタリ幸太郎氏に遭遇!笑


こんな事もあるもんだ~



幸太郎氏がレコーディングとの事で

後程遊びに行った~



そしたら

ゲンドウミサイルのレコーディングでした!




そこで久々の皆さんに逢った!笑






photo:01



・ゲンドウミサイル
夜桜極蔵さん
・ザ スニーカーズ
幸太郎
・30%LESS FAT
修豚さん
・ニューロティカ
あっちゃん




後にアルプスも来るとの事だったので
その前にスタジオを出ました!笑






昨日は他にも何人も別現場でバッタリ遭遇しまくった






広く純粋に…