12月3日(深夜) Sex Speed Rock’n’roll【S・S・R】 ~初夜~ | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

12月3日(深夜) Sex Speed Rock’n’roll【S・S・R】 ~初夜~

Sex Speed Rock’n’roll【S・S・R】 ~初夜~



AV界、大御所 平本一穂主催によるトークイベント。



Sex界・Speed界・Rock界・サッカー界・野球界からゲスト陣をここに集結!
4部構成で繰り広げる実力派トークショー!
各界の裏話やゲスト陣によるパフォーマンス!



【出演】


平本一穂(主催)
横浜FC応援団長、
広純-HIROZUMI(ゲビル・若)
森田釣竿(漁港)
ヤクルト元応援団長                 
御木裕樹(和太鼓奏者)
福岡ソフトバンク東日本応援団総代表      
こういち(シンガーソングライター)

モトショップ五郎

三橋潤選手
浦和レッズ元フロントをやっていた男   
吉村卓(AV男優)
森林原人(AV男優)               
シミケン(AV男優)                 
ゆーさく(AV男優)
鈴木一徹(AV男優)

他、多数出演予定!




スペシャルゲスト:翔(横浜銀蝿)





前売り \2500(飲食別)/当日¥2800(飲食別)
※前売はローソンチケットにて【L:33921】 発売中!!!!!!




※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

ロフトプラスワン


新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
新宿駅東口を出てアルタ向かって左の「百果園」に挟まれた道を降りると靖国通りにぶつかります。靖国通りを渡り、「ドンキホーテ」と「つぼ八」の間の道(「中央通り」)をコマ劇場にぶつかるまで直進します。右手の角に「後楽そば」という立ち食いそば屋がみえますので、そこを目印に右折して下さい。その曲がった通りの3軒先くらいにコンビニ「ファミリーマート」があります。その脇にエレベーターと階段の入り口がありますので、そこから地下2階に下がってきて頂ければLOFT/PLUS ONEです。


map1.gif




広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba-image0014.jpg




さーて 12月3日は 禁断の扉が開かれます!!!



出演者 皆様ホントに 人生ROCKねっ!!



楽しみでしかたないトークショー!!!!!!!!





そして 昨夜決まった・・・・






スペシャルゲスト:翔(横浜銀蝿)!!!!!!!!!!





先日も御一緒させて頂きましたが 今度はプラスワンで!!!!




当日来た人にしか 体感出来ない 貴重な一夜!!!!!




よーし 和太鼓持っていこっかなぁ~





広く純粋に・・・