11月9日ジャポネスクルー緊急打ち合わせ! | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

11月9日ジャポネスクルー緊急打ち合わせ!

広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba-P1003134.jpg

広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba-P1003136.jpg




昨夜は氏神一番先輩に呼ばれて…


11月9日のジャポネスクルーの緊急打ち合わせ!!


最近ちょくちょく逢っていたがバタバタで
氏神先輩と久々にゆっくりと語りました!!



氏神一番(カブキロックス)先輩


MAKITO(Quaff)

私とで急遽集まりました!


てか…氏神先輩に急に呼び出されました…



まぁ 出逢って5年以上…


初の氏神さんの お呼び立てだったから

きっと いつも先輩風吹かせているので 何処で接待してくれるのか~と思えば…

チェーン店の居酒屋でした(俺の苦手な場所…)



氏神さんは私が着くやいなや「タバコ吸うなっ!!」「俺は喉に悪いから吸わないっ!!」と、いきなり傾奇者(カブキモノ)らしからぬ発言…




氏神さんは相変わらず
何を話すにも
「たぶん…一応…たぶん…一応…だと思う…」
との言い回しで


私は 相変わらずキッパリハッキリしないなぁ~

と目を細めて話を聞いておりました!


私は「氏神さん、俺を呼び出して、また何を学ぶ気ですか!?」と問うと


氏神さん「俺はお前より全然先輩だぞっ!
俺が色々教える立場だ!
お前には何も教わらない」と初めてキッパリ言いました。


O・E・DOっぷり



そして私がエンタテイメントについて色々と話し出すと…



氏神さん「ほぅ…ほぅ…、それでっ!?」


と真剣にメモをとりだしました!



氏神は完璧に俺から知恵を吸収し、メモまでして若手から学ぶ気満点でした!!


俺が氏神の私情を聞こうとすると 一切教えないクセに
氏神は俺の私情を根掘り葉掘り聞き出しました。


あまりにも氏神が私情を語らないので
私がツイッターに 氏神の素顔をツイートするぞっ!っと写メを撮ろうとすると

氏神「ウヒョヒョ、止めろっ!!ウヒョヒョ!」っと

オロオロ していました


どうやらツイッターはO・E・DOには無いようで興味深々に聞いてきました。

氏「で、で、でっ!!」


ツイッターを私とMAKITOで教えてあげました。


散々若手の【技】を吸収。




深夜26時をまわり


氏が「俺は寝るから帰る…」などと 人を急に呼び出しておいて 寒い事言うんで


私は憤慨しました。


氏は「お会計は俺が済ませた」と 三回強調して言いました。




ウージーは私とMAKITOに11月9日のジャポネスクルーの打ち合わせを一切せず、自分だけ私達の知恵を学んで満足気に独り帰って行きました…




残された私とMAKITO…



MAKITOは良い人なので ヤツの事は何も言ってませんでした。




ヤツは11月9日に最高のパフォーマンスを…





このメンツが そろうジャポネスクルーを皆様どうぞお楽しみに!!爆




氏神…何番…だったかなぁ









今回も色々と教えてあげました。爆



久々のジャポネ、楽しみや~










※氏神さんとは仲良しなので悪しからず



広く純粋に…