奇跡の軌跡…7月1日 | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

奇跡の軌跡…7月1日

広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba-P1090773.jpg

写真は丁度一年前

俺はNYマンハッタンにいたねぇ (NY時間6月30日)このブログも丁度1年。


去年の7月1日は独り ハーレム街でゲビルの11執念を感じてた!


俺、 今は東京のスラム街!?



広純WEBも今日で丁度1年!



そして なんと言っても
【ゲビル12執念】!!

祝!っと言うか…
「ありがとう!!」



12年…


毎年のように7月1日には物凄く追い詰められる様な、何かを企んだり、緊張感あったり…だったが


この12年で 今年の7月1日は一番客観的な7月1日で 物凄く冷静~

昨日から 何故か寝れないんだが… 笑


なんか さっぱりしてる。


変なの~



さっきまで ずっと
Sex pistols のDVD観てた!

彼等のバンド生命は短命であり、尚いまも生き続けている


太く短く…

細く永く…


この二つの言葉で選ぶと まだゲビルはどちらにも当てはまらないと思う

新しくゲビルの【生】を表すとしたら どんな言葉かな??


ま、どーでも 言いが!!

まだ気持ちは 竹の子

土の中…


まだまだ まだまだ

準備ばっかりな感じ。



そして やっと 色々な作品をアグレッシブに落ち着いて創れる様な感じ


今までは 作品よりも それ以前の物事への関係性を築く事にこだわり必死だった。


今日からは 責任を持って無責任な作品を!
無責任な発想を責任を持って!


凄く作品に没頭してぇ


10執念祭以降に バタバタと ここまで来たが まぁ それもそれで身に付いた!


人生 結構散らかしたなぁ

いま 体ひとつ 夢ひとつでスッキリ!!



変なとこ 逝かなくて良かった!




今までの1秒でも無かったら 今の俺は無い…



パズル!!











本当は俺、産まれてこなかったんだって!!







広く純粋に…