俺の名ーブログ遺産開始ー | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

俺の名ーブログ遺産開始ー

P1090659.jpg
平成20年7月1日






広純WEBを開設した。

この世に産まれてから、人物や物事や理想に対し、幅広く純粋(本能)に魅力を感じる事を愛して生きたら、こんな人間に成った。



欲張り!!



命ありがとう!!






そんな俺を少し解りやすくしたWEB


Hero′s Me?


俺の説明書みたいなもんだね。


自分で幅広く手掛けてて、自分の中のヒーローは誰なのか?
ガキの頃からヒーローが好きで、いま自分自身のヒーローを探す。
一人何役??

そんな俺の中のヒーロー逹。


面白い事に、俺の名前を横文字にしたらHero′s Meだ。



広純というジャンル

広純というブランド。







そして昔から俺は…
ブログで素性を明かす事をこばんでいた。


そりゃぁ 書きたく無い事は書かないだろぅ。



気まぐれ。



現代はネットで繋がる世界に成った。 実際便利。


古い考え方大好き
新しい考えも大好き


肝心な時は足を運び眼と心で感じる。




いま携帯電話を片手に、体の一部の様に生きる時代。


まぁ、生活がひとつ増えたと思い【たまごっち】みたいに、広純を観察してみてみぃ。







見る楽しみ…
知る楽しみ…






広く純粋に…






ー画像は平成20年6月27日の成田空港で出国直前ー

現在セントラルパーク
N.Y.C アメリカ