今日も1日お疲れ様です!
GW中の子供の日は、お兄ちゃんのリクエストで、映画館に💕

話題⁉️の🌹美女と野獣🌹
双子ちゃん達は、2度目の映画!
始めての時は、ズートピア!今回は、洋画!
前回は、姫ちゃん、最後迄見れませんでしたが、今回は、2人共、最後迄鑑賞できました。
6月で、4歳!成長しました😁
{227E666F-DC07-4C4A-8F32-391471B32742}

大人も、思わず、拍手したくなる程の迫力で、映画館で見れて良かったです😍

双子ちゃん達と一緒に、映画を見れる日が来るなんて、本当、感動です😂

まだ、長い子育て、色々出来る事が増え、また、お兄ちゃんの時とは、違う感動です❣️

休み明けから、旦那さんは、出張😅
お兄ちゃんは、中間テスト💧
5月は、あっという間に過ぎそうです😱 

ご覧頂きありがとうございました。
素敵なお休みを