今日も一日お疲れ様です!

寒くてなかなか外にでれません💧

双子ちゃん達は、家の中を飛び回ってますが💦
お昼寝も段々しなくなってきてる二人💧
二人で仲良く遊んでると思うとケンカ勃発💦
{30D3EDC6-9E1B-4DDE-87A1-D514F84E3055}
3歳過ぎると何かと楽には、なって来てますか、元気一杯な子供が二人、大変です💦幼稚園にいったら、色々理解も今以上に分かると思うので、少しは、いいかな😅 今が一番、元気一杯でやりたい放題できる時期なのかな🤣後少し頑張ろう😆

金曜日、旦那さんがお休みだったので、UNIQLOの大型店へ‼️
イネスのトレンチコートが売ってました!しかも、5900円‼️
丈が少し長いかな〜っと悩みましたが、買いました‼️い
{33C551CA-7CD0-46E0-8C43-01AD88C3E1C3}
無印良品と悩みましたが、イネスはインナーも付いていたし、長く着れそうかな〜っと!丈をお直しするか悩み中です

でわ