4月17日 N.L.R トーナメント第1戦 将監川 長門川★ | 黒鱒独走最前線

黒鱒独走最前線

将監川、長門川、利根川、日曜日ステーサー420またはジョンボートで浮いてます。
2019年~NLRトーナメント参戦中~
興味のある方いらしたらお気軽に御連絡ください\(^o^)/

 N.L.R トーナメントの開幕戦に参加してきました。 




曇ったり、晴れたり、雨降ったりで、判断がブレてちょっと探りながらの展開でストレスを感じながらの釣り。



朝、とりあえず1500g手前が釣れて、なんとなーくわかったつもりも爆発力には少し欠けて、、、








 とりあえず結果的にノーシンカーワッキーを軸にして、1本入れ替えて3本で3キロで帰着。 





 開幕戦3連覇ある?って少しは思いましたが、上には上がいて、3位でした。 









 1位の方は将監川では驚異の3本で4400g。。 












 速攻で諦めがつきました。1500クラスを3本釣らないと勝てないじゃん。。。 






 石井さんおめでとうございました。 


 ウェイン率も100%でした! 



 次回は5月15日です。宜しくお願い致します



最後に主催のまぁぼう様はじめ、ご参加、お手伝いしてくれた皆さん、シノケンさんありがとうございました