頼まれ仕事を進める

  打ち込んだ原稿を、印刷した。その原稿をもとに整理して原稿を起こした。それも印刷して、皆さんのご検討をいただこうと思う。

印刷の前に必ず、掃除をする、これは私の癖、こういう機械でないと、掃除しないから。その掃除で汗をかいた。

頼まれ仕事を、一部だけ、印刷した。思いのほかページ数は多く、手間手間取る、それでも全部印刷ができた。

 暑い

  きょうの最高温度は、362℃、暑いなどといつておれない、エアコンがなければ生きて行けない。つくづくそう思った。買い物に出かけるときに、車に乗った温度は、図っていないが、焼き付く感じ。外は地獄、少し動けば、下着を変える。汗が出た下着は、気持ちが悪い。そうすれば、下着がなくなる、それも困る。

 夕方の散歩

  気温、より体感温度を見た、それは40℃と出ていた。こういう時は落ち着いて、水を飲んで、出かけるのをやめた。

 きょうの徒歩数は3467歩でした。