TSUTAYA

    返却して、「ちひろさん」・「雪に願うこと」2本を借りてきた。たくさん作品があり、見つけられないが、思わぬ良い作品に会うと、勇気出て、借りてきてy買ったと思う。

  夕方の散歩

   朝は、強い雨が降っていた。朝散歩はあきらめた。午後から日差しがあり、散歩とも考えたが、やめた。夕方、良いお天気、これは散歩に行かなければと、TSUTAYAから、スーパーの買い物を済ませて、出かけた。夕日はまだ強く、少し遅く出かけた。1日散歩を休んだら体がかなり重い。こんなに響くのか。でも朝散歩の分も頑張ろうと、池の周りはギグザクに。横に右、左と歩いて歩数は稼ぐ、これがばかにならなくて、まっすぐ歩く時より、何割増し化になる。これは歩数稼ぎだけではなく。そのところ、公園の木々に日陰で、暑くなく好都合だから、でもさすが後半はばて気味、でも最後には、朝散歩なしの分を取り返していた。

    きょうの徒歩数は10758歩でした。