皮膚科受診

  予約してあった、皮膚科を音連れた。雨の日で割とすいていると思うに、打相武次官は待たされた、先月とは運でのさ。

「病状はいかがですか」から始まり、「はい、薬で抑えられています」「ただ右手首・顔のあご主変画家よくて、かぶれか、虫さssれか、先生見ていただけませんか」、「これはもう、皮膚の病気で」、それではいつもの薬で、「いや薬は違う、顔は皮膚が柔らかく作られていて、小野路薬では強すぎる」、「そうですかその薬をください」と、いただいてきた。

 おうち一人カラオケの最近の実績

  「春なのに」91点、「北の漁場」95点、「早春賦」97点、「カントリー・ロード」93点、「かあさんのうた」90点、「サボテンの花」94点、「子連れ狼」93点、「紅の舟歌」94点、「夢芝居」90点、「風説流れ旅」97点、「花嫁」97点、「花の首飾り」97点、「歩」92点、「旅人よ」92点以上でした。

 きょうの徒歩数は4022歩でした。