やけになって降らなくてもいいのに
 今朝土砂降りの雨で、フトンを蹴飛ばしていたので、
寒く、おなかが痛くなりました。
どうなることかと、心配でしたが
布団をかけ暖かくして、眠ったら
痛みは薄れていきました。
 昼も、風にあたり寝たこと
夜も、風にあたりながらPCをやり冷えたもののようです。

 お昼に、蟹江町「めんひろ」へ
入りました。ころ定食を注文していただきました。
お店で、手で打ち作った「手づくり うどん」が
讃岐うどんの感触
味もよくいやぁ気に入りました。
お店は(蟹江町今西二丁目286番地)
電話(05679?5?7019)です。

 蟹江町にある 「エンチョウ」へ
台所の出窓に取り付ける棚を買いに行きました。
大きなところで、品数もあり目をつけてきました。

 スズムシを写す
 スズムシがうちへ来て、元気に育っているから、
その姿を写した。
まだまだ、デジカメを勉強しないといけません・

 きょうの徒歩数は(10012)歩でした。